資料請求(無料)

学校資料請求専用フォームまたはお電話(0120-48-3157)にて学校資料をご請求下さい。

資料請求

速やかにご指定された住所まで資料を発送いたします。
ガル探偵学校静岡校フリーダイアル:0120-48-3157
 ※直接学校説明会にご参加され、そこで資料をご確認いただくことも可能です。

学校説明会への参加(無料)

個別にて学校説明会を随時開催しております。
探偵社及び探偵学校を見学いただき、プロの探偵である講師からカリキュラムや受講コースの説明を行います。女性の方で女探偵の話を聞きたいという方はお気軽にお申し出下さい。
実際にご自分の目で確認し、じっくりお考えい下さい。
「早く卒業して働きたい」「月に1〜2度しか通えない」など、ご希望やご質問などがあれば遠慮せず担当にお尋ねいただければ、わかりやすくご説明いたします。
学校説明会の申込みは専用フリーダイアル(0120-48-3157)までご連絡いただければ、担当がご対応致します。

入校申込み

説明をお聞きになり、ご希望の受講コースの入校をご希望される方は入校申込書に必要事項をご記入していただきます。
学校説明会に参加せず入校さてたいという方には入校申込書を郵送にて発送いたしますので、専用フリーダイアルまでご連絡下さい。

入校

探偵教範他、受講に必要な書類をお渡しいたします。
入校日までに受講セットをご希望の方は郵送にて発送しております。
探偵社に就職をご希望される方は、ここからいよいよ探偵としての第一歩が始まります。
本校は自動車学校のような講義日程を自由選択いただけるようになっていますので、自分のペースに合わせて受講下さい。

卒業

当探偵学校では探偵学校卒業後にガルエージェンシーグループに就職希望の方向けに、就職ガイダンスを行っております。
調査員や相談員の募集要項や条件などをご覧になり、勤務地なども参考に就職先をご考慮下さい。
ガイダンスに参加された代理店の方に直接ご質問いただいても構いません。
尚、ガルエージェンシー本社にて広報等の社員も募集しておりますので、興味がある方はお申し出下さい。

このページの先頭へ